Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

湯のみの途中といろいろ(o゚ェ゚o)  

最近はイベントに出品するための小物作りが多い感じがします。

今までの作った物を組み合わせたり、それをのせるトレーやカラトリーやお皿の複製などなど
フード作りじゃない作業をしています(`Д´;)

昨日は残業のため帰宅が遅く、作業は9時過ぎくらいから。

どんぶり&カラトリー
右側のは湯のみなんですが、塊からけずり出したのですごく時間がかかってしまい、な・なんと2時間も(*゚Д゚)
予定では湯のみ2ついこうと思ってたけどムリでした。・゚・(ノД`)・゚・。
もう少し形を整えます。

横のはどんぶりというか、おわんのつもりで作ったのですが、複製の段階でレジンが足りず下の部分が無くなったのでどんぶりになっちゃったっていうか・・・  オロオロ(o;д;)oオロオロ
なんにでも使えるオールマイティー食器とでも言っておきましょう(〟-_・)

そんな感じでがんばってま──ヾ(´ー`)ノ──す !!

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

Σヽ(゚Д゚○)ノ2時間。。。。
私がさくらんぼを2時間作ったらすごい量できちゃうかも。。。
やっぱり、しずくサンは1個のものにすごい愛情こめてますねぇ!って私が愛情こめてないわけではないけど(笑)

どんぶり?おわんも、とっても可愛いですよ!
何いれても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
これもさすが(● ´艸`) デ ス

URL | ケイコ #-
2009/08/27 09:12 | edit

No title

ケイコさんへ
ケイコさんなら仕事が速そうなので、もっといっぱい作れると思います(*^_^*)
もっと要領よくなりたい~(人'д`o)
今の私の願いです・・・〓■●バタッ

どんぶりかおわんか分かんないので『どんぶりおわん』っていうネーミングでもいいかも((´∀`*))ヶラヶラ
着色によって、いろんな物に使えそうです。

URL | しずく #-
2009/08/27 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/80-7fb3fd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)