FC2ブログ

Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ちびくま店長  

こんにちは♪

 去年12月に東京で行われたアート展の時に、ハンバーガーセットを販売していたのですが
実は2~3点『ちびくま店長付き』というのもありました。
制作がギリギリだったのでおしらせできていない状況でした。ごめんなさい!
この小さなあみぐるみの店長は、売り場にいたのは一瞬で、すぐお迎えいただいたので、ほぼ
幻状態です。

意外に人気があったので、セットにしきれなかったハンバーガー&店長を新しいディスプレイ台に
セットして、次のアート展販売用に作りなおしたいと思います。



ちなみに下記の画像が、前回の販売品です。

バーガー2

ポップな感じにしていましたが、一緒だと芸がないな~と思い、少し雰囲気を変えてみます。
お店っぽい感じかな。


アート展まであと半年となりました。
東京の時は、展示品を完成させたかわりに、販売品をあまり作ることができませんでした。
しかもSNS等のおしらせも間に合ってない最悪の状況・・・。
真夜中の展示会という展示品の中で飾ってある3段のケーキも販売品として出していたのですが
おしらせが当日の朝。それでもチェックして来ていただけて本当にうれしかったです。
お客様や主催者様に申し訳ない気持ちでいっぱいだったので、今回は販売品に力をいれたいと思います。
ただ次は大阪での開催なので、東京のお客様に対してまた申し訳ない気持ちになってしまうのですが
もし次に声かけしていただいて参加が決まった暁には、沢山販売品をご用意したいと思います。

現在、製作中のハウスは制作は続けていきますので、もし間に合えば持って行きたいと思います。
う~ん、ホントはとても持っていきたいっ!!
私のがんばり次第とはわかっているのですが、仕事で帰りが夜の帰宅になることもしょっちゅうなので
なかなか制作時間が厳しいのです・・・。

まだちょっと両方やってみます!
だめそうだったら販売品のみの制作に切り替えます。

できたらアップしますね♪


インスタ
https://www.instagram.com/commentcava_miniature/?hl=ja






recommend_bnr03.png

画像クリックで応援してね。
FC2.jpg

画像クリックで応援してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2018年 ミニチュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/800-240a3dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)