Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

タグと衝動的な皿( ̄∀ ̄*)  

タイトルロゴのタグを作ってみました。
タグ
いろいろなカラーで。
ちょっと形がいびつな方が私は好きです(´∀`*)


こんな感じで・・・
タグとトレー

付ける場所は乗せるものによって変えるかもです。


あと、衝動的にお皿にシールをペタペタしました。
皿2枚

ショ~ド~テキなため、上にのせるフードのことはいっさい考えていません(*゚Д゚)
だから、フードが引き立たない恐れもあります。が、まあそれもそれかぁ。


ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

タグって、何のことだろう?とずっと疑問でして。そのまんまタグの意味だったんですね^/^
そのタグの使い道は??

大福、もっちり感がいいですね~^^;和菓子シリーズも、作りだすと止まりません

URL | ねぎぼうず #-
2009/08/29 16:46 | edit

No title

きゃータグちょーかわいい!!

お皿もかわいいですね。


いびつな方が、味があっていいですねー。v-398

聞いてみたかったことが1つ

「コン サ ヴァ」ってどういう意味なんですか?前から気になってたので…。

URL | きゅらぽん #0w8oQUC2
2009/08/29 21:15 | edit

No title

タグかわいいです。
お皿も!カラーとグレーの色合わせ、好きです♪
かわいいですよね♪

Comment ca va?は私も気になって勝手に調べて
ました^^;フランスの挨拶ですよね~? 

URL | siroco #-
2009/08/29 23:56 | edit

No title

オヒサシブリデス~
本当に味があって可愛いタグですね
字体がなんともいえず、愛嬌ある~^0^

夏休みが終わるので、
もっとまめにきますね^^

URL | 苺姫 #-
2009/08/30 00:10 | edit

No title

ねぎぼうずさんへ
タグは主にトレーにつけるつもりです。
イベント出品用に今まで作っていたものを組み合わせてると、どこにも名前が入ってないセットができちゃったのがきっかけで、作ってみました(*^_^*)

和菓子ってミニチュアになるとかわい~ですよね♪


きゅらぽんさんへ
タグは試しに作ってみたのですが、いびつな感じが逆にオリジナル感をかもしだしてるかもですv(`ゝω・´)☆
Comment ca va?はフランス語で「お元気ですか?」です。ちなみに私はフランス語は話せません~(;^ω^)


sirocoさんへ
そうそうグレーって何色でも合いますよね(*'∀'人)☆
タグはお試しで作ったのですが、オリジナルっぽくなりそうなので、採用しようと思います( ̄∀ ̄)♪

「お元気ですか?」って意味ですよ。
ブログをする前のミニチュアにすでにこのタイトルでいろいろくっつけちゃってたので、そのまま使っちゃいましたv(o゚ェ゚o)


苺姫さんへ
おひさしぶりです~(#゚ロ゚#)お元気ですか('∀'*)?
タグはトレーにオリジナリティーをもたせるのに作ってみました。

夏休みは子供はいいけど、親は大変なんでしょうね(*^_^*)
いつでも待ってますヾ(*´∀`*)ノ



URL | しずく #-
2009/08/30 01:02 | edit

No title

こんなの作っちゃうのが、さすがしずくサン!
なんか小技がいろいろあります(*´艸)(艸`*)ネー
私、こういうのとかやっぱり苦手です。。。
やっぱり面倒でもいろいろやると、
可愛いです(*´エ`*)

URL | ケイコ #-
2009/08/30 07:06 | edit

No title

タグもお皿もとってもかわいいですねv-343
タグはオリジナルのイラストがGOOD!!
お皿は、こうゆうのを売っていたら欲しい!と
思うくらい好きな模様です。

URL | favoritepink #YTIpxIas
2009/08/30 21:45 | edit

No title

ケイコさんへ
こういうのに時間を使っちゃって、なかなか進まなくてあせってます(ノェ`o)ウゥ

でも小さいところに力を入れると自分らしさが出るかもしれませんね(´゚∀゚`)
けっこう楽しいです♪


favoritepinkさんへ
ありがとうございます(*´ノO`)
お皿はうえに何かのせると、ほぼ模様は見えなくなっちゃうけど、こういうお花をランダムに散らした模様が好きです(*^_^*)
会社でちらしを作ったりするんですが、こんな感じの模様はよく使います♪


URL | しずく #-
2009/08/31 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/82-1b517c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)