Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

名刺 ゚*。(*´艸`*)。*゚  

名刺を作ってみました。
名刺
画像は少し色が薄く見えます。もうちょっと濃いです。

表と裏の写真ですが、シンプルな方が表のつもり。
(どっちでもいいんですけどね(o´ェ`o)ゞ)


名刺2


そして裏
名刺裏
今まで作ったものをたくさん載せちゃいましたヾ(≧∀≦ )
気持ち『おやじ』も・・・(;^ω^)


たまに「ブログどうやって見るの?」って聞かれた時に説明するのがめんどうなので
「こういう時に名刺あった方がいいかも・・・」と前から思ってました。
気が向いたらコロコロデザインは変わると思いますが、はじめての名刺です┏○ペコ
とりあえずイベントの時に使いたいな~と思ってます。


ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

可愛い名刺~♪
この写真の食べ物って本物じゃないんですか?!(笑)

絶対本物しか見えませんよ!
だって、私もしずくサンの作ったもの見てきたから
偽者ってわかりますけど。。
いや、わかってても本物に見える!(ノω`)プププ

気持ち『おやじ』も・・・って
おやじ探しちゃいました(*´エ`*)

URL | ケイコ #-
2009/09/04 08:03 | edit

名刺下さい!

この名刺、かわい過ぎます~e-266
名刺下さい!(笑)

ミニチュアフードはもちろんのこと、写真の撮り方がスゴクきれいだし、
何しろセンスe-267抜群ですよね。。。

この名刺だけで、ひとつのアート作品v-487になってるところが、しずくさんらしいです。

URL | coccolino #-
2009/09/04 08:26 | edit

No title

ケイコさんへ
この名刺の食べ物は本物です(´ー`)フッ
いやいやウソです。バレバレですね(´-∀-`;)
欲張っていっぱい載せちゃいました。
ただ失敗は白の名刺の方が、ミニチュアの写真が映えるというのを忘れていたことですね(;´д`)=3トホホ・・
初めてなので、これも良しとします←無理矢理ナットク・・・


coccolinoさんへ
こんな名刺でよければ差し上げますよ(*´・∀・`*)ゞ
管理者のみに表示でお名前と住所教えて下さい(*^_^*)

写真は撮る時にカメラでも明るくするように撮影して、あとはパソコンで明るさや大きさ調整してます。
ミニチュアに最大限まで近づいて撮ると、自分の影が写るので、写らない距離で撮影してカメラの方でトリミングしてアップ画像にすることもあります。

アート作品と言っていただけると、照れちゃいますがうれしいですね( *´艸`)
coccolinoさんの写真は、いつもとっても素敵で、みとれてますよ♪

URL | しずく #-
2009/09/04 12:32 | edit

名刺かわいい!(≧ε≦)キュートです。

名刺あった方が便利ですねー。私もいつしかは……(´Д`)

URL | きゅらぽん #-
2009/09/04 12:37 | edit

欲しいです☆

なんて素敵な名刺なんでしょう(人≧▽≦)♪
表のデザインといい、裏の写真といい。。。
知らない人が見たら、お料理教室の名刺かと思われるかも。
おやじも素敵です*(←この文だけ見るとちょっと問題?笑)
しずくさんのミニチュアは芸術作品ですね(*´ー`)

URL | 花笑 #vM1ATlI6
2009/09/05 11:34 | edit

おぉ~可愛い名刺、できましたね(*^^*)
私はそこまで自信ないので、やっぱりしずくさん、ただ者ではない才能です

あんまり親しくない、実物?の知り合いに教えてって…言われても教えちゃう?ここらへん、教えどき悩みます(-_-)

URL | ねぎぼうず #-
2009/09/05 12:27 | edit

No title

きゅらぽんさんへ
名刺あった方が便利ですよ、きっと(*^_^*)
アドレスとか伝えたいことを1枚で伝えられるし。
私の人生初の名刺です( *´艸`)


花笑さんへ
これからは「どうやってブログ見るの?」って聞かれたらこれ1枚で済みそうです(*^_^*)
芸術品の域までは達してませんよ((ノェ`*)っ))タシタシ
こんな名刺でよければ遅らさせて下さい。
管理者のみに表示でお名前と住所教えて下さい(*^_^*)


ねぎぼうずさんへ
私はバンバン教えちゃう方です(*^_^*)
たくさんの方に見ていただけるとやる気がでそうなので…
でもミニチュアって興味のある人とない人と、ほんとに分かれるもんなんだなぁ~とつくづく思います。
会社のカウンターの上に置いてる時は(今はイベントのため全撤去中ですが)イカついおじさんが興味持ってみたり…人は見かけによらないですね(*u_u)



URL | しずく #-
2009/09/06 15:55 | edit

No title

名刺かわいいですね。
喫茶店のショップカードみたいです♪
私はイベントでミニチュアの店に名刺おいてあるとすぐにもらってしまいます。
人の作品をみるのって勉強になりますもんね。

URL | komakaya #GCA3nAmE
2009/09/07 09:44 | edit

No title

私も他の方の作品って見てみたいです。
テンション上がりそうです(´∀`∩)↑age↑age
この間作った名刺は、作品の中に忍び込ませてしまいました(o´ェ`o)ゞ
あと、できるならイベントの時に作品のそばに置いてフリーで持っていってもらえるようにしたいです^^

URL | しずく #-
2009/09/07 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/85-6fe938ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)