Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ラッピング( ・∀・)アヒャ  

イベントに向けてラッピングを始めました(*^_^*)
ラッピング
写真が上で、下の小さいのが本物です。ってわかりますよね(;^ω^)

もう~昨日からず~っとPCと格闘して、はさみでチョキチョキして、PCの前に座り込んで・・・の繰り返しです。今日はまだこの時間でシャワーも歯磨きもしていません┌┛┌┛ズコ!
これからヨロヨロと浴室へ向かう予定です・・・

キッシュのラッピング

きまぐれでポストカード付きもあります。←気まぐれなのが私らしいヽ(゚▽、゚)ノ

ラッピング2
ちょっとずつ増えてます。
なんとなく商品に見えますか(*゚Д゚) ?

ではおやすみなさい┏○ペコ
じゃなくて、シャワーに・・・

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

うわーーー、ラッピングすると、かわいさアップですね。v-398私もほしいな!!

頑張ってください!!


Pっと☆

URL | きゅらぽん #0w8oQUC2
2009/09/06 20:50 | edit

No title

すっごい手が込んでますね!!!
その分、めちゃくちゃ可愛い゚+.(*ノェノ)゚+

上が写真で下が本物って意味がわかりませんでした。
だってどっちも同じに見えたから(笑)
大きさは違いますけどね^^

私、イベントに行けたら買い占めますよ?(*´エ`*)

URL | ケイコ #-
2009/09/07 09:11 | edit

No title

本物と作品の写真を並べるなんておもしろいですね!
いつも実物をセットして観察して作るのですか?
だからリアルなものが作れるのですね〜!

URL | komakaya #GCA3nAmE
2009/09/07 09:45 | edit

No title

きゃ~ 素敵~
ラッピングすると かわいさ倍増ですねえ。
ああ~
イベントに行ける方がうらやましい。

URL | tiroru y #-
2009/09/07 16:37 | edit

可愛い過ぎて・・・

しずくさん…、か、可愛過ぎてコメントが入れられないほどでした(笑)。
何回見に来ても、可愛いデスe-51
ラッピングするセンスも…、写真とかも、、、
何かこう、、、もう全てが私のツボですv-20
ほんとに私もそのイベントに行きたいですe-217

URL | coccolino #-
2009/09/07 18:48 | edit

No title

きゅらぽんさんへ
いつもポチありがとうございます゚*。(*´艸`*)。*゚
私もおじゃました時に、忘れないようにコメント前にPするようにしてます。
がんばりたいんですけど、現地に行けないものでミニチュア達にがんばってもらいますね(´∀`∩)


ケイコさんへ
単独で置いてあるミニチュアは小さいし、ポツン…っていう感じだけど、ラッピングするとわが子が立派になって旅立つんですって感じがしました(´д`;)
ちょっとさみしい気もしますね。
成人式の親の気持ち?いや、結婚式の花嫁の親の気持ちってこんなかな~(。´uωu)

上が写真で、下が本物ってやっぱり伝わりにくかったですね(;^ω^)実は自分でもよく分かんないかもって思ってました…


komakayaさんへ
最初の頃は、ミニチュアの本を見て作っていたのですが、本物を見た方がやっぱりリアルかなと思って今は料理の本を見て作っています。
モノマネする人のモノマネって、だんだん本人から遠ざかっていきますもんね。
それと同じ原理で(*^_^*)


tiroru yさんへ
ラッピングって悩みますよね~
なにかオリジナルにしたいなって考えた時にポストカードをつけようと思ったんですけど、どアップのミニチュアのポストカードに本物のミニチュアをつけたら、なんかミニチュアが貧相に見えたので、台紙自体にプリントしちゃいました。
その方が大きさのバランスがとれてそうです(*'-'*)
私もイベント行きたい~ヾ(≧∀≦)ノ バタバタッ


coccolinoさんへ
私もイベントに行って、coccolinoさんに会って
「ボンジョ~ルノ~」←合ってる?
って挨拶したいです゚*。(*´艸`*)。*゚←願望
あ、お顔知らなかった(;´・ω・)
coccolinoさんじゃない人に、話しかけてたらただの変人ですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

URL | しずく #-
2009/09/07 21:48 | edit

No title

かんちがいしてました!
上が写真で下はミニチュアの粘土作品そのものが入ってるんですね!
上が参考にした本物の写真で下がミニチュアの写真で、
ミニチュアのそのものは裏とかに入ってるのかと(笑)

絵の写生みたく、本物をディスプレイして観察しながら作ってるのかと思い込みました。

私も本物の料理本見たり、想像で作ってます〜。

URL | komakaya #GCA3nAmE
2009/09/08 11:23 | edit

きゃ~♪

かわいすぎです~(*´▽`*)
写真付きのラッピング、センスがキラリ☆ですね!
しずくさんの作品を買い占めたいです。
きっとバーゲン会場のおばちゃまよろしく、争奪戦になりますね(笑)
名刺だけでなく、ポストカードもミニチュア作品もみんな欲しいです(人≧▽≦)
通販があるといいな~*

あの、宜しければリンクを貼らせていただけないでしょうか(* v v)。 ぽち*

URL | 花笑 #vM1ATlI6
2009/09/08 11:25 | edit

No title

komakayaさんへ
いやいや私の説明が悪かったんです(;^ω^)
表現方法を勉強しなくては(o´ェ`o)ゞ
今はインターネットがあるから、本に欲しい画像がなくても仕入れることができて便利な世の中です((´д`*)ぅんぅん


花笑さんへ
ラッピング大丈夫そうですか?|д・)ソォーッ←小心者
奮闘戦にまでなったら嬉しい悲鳴ですが、お店をのぞいたら(HPを観たら)かわいい作品を作られる作家さんがたくさんいらっしゃるようで・・・。
でも戻ってきても、わが子の帰宅なのでまっいいか~という気持ちで出そうと思ってます(*^_^*)
欲しいって言っていただけるとホント嬉しいですね。゚(PД`q。)゚。

私の方こそリンクお願いします┏○ペコ
さっそくリンク張らせてもらいますね。
今後も宜しくお願い(人'д`o)します。

URL | しずく #-
2009/09/08 12:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/86-6c7183df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)