Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

お皿セットを2セット完成(*^_^*)  

先日のお皿セット用にトレーと、お茶とポットを作りました。
皿セット1
皿セット2
これはイベントオーナー様のリクエスト品です(*^_^*)
フードなしだと大人っぽいかも(*゚Д゚)
お茶だけ入ってますが・・・


そしてこちらもトレー作りました。
デニッシュ&トレー
デニッシュボードの他に、何か乗せられるように少し奥行をもたせてます。
デニッシュは接着済ですが、ボードとトレーは接着してません。

明日福岡に作品を送る予定でしたが、だめだ~間に合わない~。・゚・(ノД`)・゚・。
明後日発送することとします。
popopanchiさん、ごめんなさい~┏○ペコ┏○ペコ
ギリギリになりますが待っててくださいね。

それとお友達の皆様、今日・明日はブログにおじゃまできませんが、
ひと仕事を終えてから、ゆっくり遊びにいきますねv(`ゝω・´)☆

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

コメント

No title

あれ?変なの押しちゃったらコメント消えちゃったかなぁ・・・2回目だったらごめんなさいm(。≧Д≦。)m

そう。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
フードがなく食器だけでも素敵です!!
まぁしずくサンの作られるのは食器からして素敵ですからね^^

イベントの作品も発送ですね!ついに♪
行けないけど(行きたいけど)応援してます~

URL | ケイコ #-
2009/09/10 09:29 | edit

No title

ケイコさんへ
あれれ、コメント消えちゃったんですか(*゚Д゚) ?

食器だけって並べると、フードがない分シンプルで大人っぽく感じました。

いよいよ発送ですが、自分がいけない分忘れ物がないか心配になります(;´・ω・)
それにしてもいくらつけたら良いか価格設定がよくわかりません・・・(||-д-)ゴ―ン

URL | しずく #-
2009/09/10 12:16 | edit

No title

すごいね、すごすぎる!!
お上手すぎでございます。

な、な、なぜに、そんな作業ができるの?
摩訶不思議の世界です。

今度、実物見せてね。
福岡への出店、楽しみだね。
寝不足にならない程度にがんばってちょ。


URL | ねーちゃん #-
2009/09/10 22:16 | edit

No title

ねーちゃんさんへ
コメントありがとうございます┏○ペコ
わたくし、まだまだ修行の身です。
奥が深いミニチュアの世界で、腕に湿疹を作りながらがんばってます(;^ω^)←使用した薬剤のアレルギーだった人

福岡のイベント楽しみですね~( *´艸`)
ここ最近は寝不足続きでしたが、今日発送しましたので今夜からゆっくり寝られます(*^_^*)
お見せできる機会があれば、いつでもお見せします。
今は送っちゃったので無いのですが・・・。゚(PД`q。)゚。

URL | しずく #-
2009/09/11 13:09 | edit

No title

食器だけでもオシャレです~*
これからどんなお料理がサーブされるんだろうって
想像するとワクワクします( *´艸)( 艸`*)
トレーの木目がとってもリアルで、これも手作りなんてもう、凄すぎますo(*≧◇≦)o″

本当に作品を購入できる場所があったら是非欲しいので、
その時に名刺もいただけたらなって思います(*´▽`*)
福岡のイベントが成功するといいですね*応援しています!

あっ最後になってしまいましたが、
リンク貼ってくださったんですね!
どうもありがとうございます(≧◇≦)

URL | 花笑 #vM1ATlI6
2009/09/11 20:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/09/12 15:57 | edit

No title

花笑さんへ
イベントのオーナーさんからフードなしのセットのリクエストがあって作ってみましたが、食器のみっていうのもおもしろいかもしれませんね(*^_^*)

名刺送りますなんて言って返って気をつかわせてしまったもれしませんね┏○ペコ

作品の販売は、いろいろやってみたい願望(野望?)はあるのですが、とりあえずプレ企画用になにか作ろうかなと思ってます。
作品作りが遅いので、まだ先だと思うのですがもし良かったらその時にお声をかけて下さい。
欲しいって言っていただけるとホントにうれしいですヾ(*´∀`*)ノ

URL | しずく #-
2009/09/13 21:03 | edit

No title

○○さんへ
コメント確認しました。修正済です。
すごく素敵かわいくて、作品の写真も引き立ちますね( *´艸`)

URL | しずく #-
2009/09/13 21:16 | edit

欲しいんデス☆

しずくさん、イベントに向けての作成&準備作業お疲れ様です。
お仕事もされているのに、こんな細かい作業を夜にされているなんてビックリです…e-317

どうしてもこのかわいいミニチュアが欲しくて、福岡のイベントに行こうかと
悩みました(笑)。

私にフレンチクルーラーのミニチュアを売って下さ~いe-420e-13

URL | coccolino #-
2009/09/14 10:04 | edit

No title

coccolinoさんへ
癒しのお言葉ありがとうございます┏○ペコ
2日間寝腐ってたので、元気100倍でございますΨ(+Φ∀Φ)Ψ←壊れてます

福岡までですかΣ(`д´ノ)ノ
そ、そんなにうちの子供たち(ミニチュア)のことを想って下さったなんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

フレンチクルーラー作ります(#゚ロ゚#)
ノロいので、ちょっとお待ちくださいね。
できたら連絡しま~す゚+(*ノェ゚)b+゚

URL | しずく #-
2009/09/14 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/88-d4c5e608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)