Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

パンシリーズ(クリームパン)  

クリームパンを作りました(o´ェ`o)ゞ
クリームパン
たまに食べるクリームパン。
中のクリームが少なくて空洞があったりするけど
せめてミニチュアはクリームたっぷりに (o^―^o)
クリームパンと1円拡大可
1円と比べるとこの大きさです。

**ささいなこと**
ダンナが作ってくれたカレーライスを食べながら、
自分の作るカレーと具の大きさが違うなぁと思い
「男の料理だよね・・・」と言った私の一言。

後日ビデオ屋で、DVDを選んでいると
「今だから言わせてもらうけど、男とか女とか
差別されてるみたいでヤダ(´・д・`)
男の料理とか言わないでっ (*`З´*) 」と
いきなり言われた私。
なぜ今なんだ・・・
ランキング参加してます。ポチっとクリックしてくれたらうれしいな 
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちは。
はじめまして。
始めて2ヶ月でこんなすごいものがつくれるなんてすごいです。
とってもリアルでおいしそうだし
質感がすばらしいです。
わたしなんてかれこれ2年ちかくやってますが
ふわふわ感がまったく出せなくて・・・・涙
こんな作品が作れるようになりたいです。

前の記事も読ませていただきましたが
本当に小さいですね~
これからもブログ楽しみにしています。

URL | tiroru y #-
2009/06/11 17:33 | edit

tiroru yさんへ

はじめまして。見ていただけてとてもうれしいです(@^▽^@)
パンの着色って難しいんですよねぇ。
必ず犠牲がでますよ、。・゚・(ノД`)・゚・。
まだまだ勉強中ですが、楽しんでいただけるような作品を作れるようにがんばりますね。
(人'▽`)ありがとうございますっ

URL | しずく #-
2009/06/11 21:29 | edit

No title

クリームパンの表面のびみょ~なシワがリアルですね! 
何でもお上手に作られてビックリですΣ(゚□゚) 
 
だんなさま、お料理作ってくれるんですね。 
そんな具の大きさなんか気にしてはモッタイナイ! 
ウチなんか作ってもらったことないです(`ε´ ) 

URL | リョービ #-
2009/06/12 13:27 | edit

リョービさんへ

遊びに来てくれたんですね(っ´∀`c)
うちは私もダンナも仕事をしていて、先に帰ってきたほうが夕飯の支度をするんですが、だいたい私の方が帰りが遅いので、ダンナがご飯支度をする回数が多いんです。なのでダンナの料理の腕がメキメキ上がって今じゃ私より上手です(o´ェ`o)ゞエヘヘ

URL | しずく #-
2009/06/12 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/9-d993ec45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)