Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ウニ(*'-'*)  

ウニ登場~
うに
1つはウニが小さかったので3個入り。

うに2

(*゚Д゚) アレ?
アップにするとなんか質感が違う・・・凹○コテッ

肉眼で見るとそれなりに見えたんだけど・・・(。-`ω´-)ンー
次回は改良しましょ。

びみょ~に色に変化をつけてみました。

さてさて、次は・・・

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

うに、大好きなの!
小さいの3個入りと、大きめ2個とどっちにしようかなぁ(笑)
前回の記事のいくらも好き!おいしそう♪
たまごはあんまり食べないんだけど、しずくサンのたまごは食べちゃう(*´エ`*)

プレ企画?!
絶対応募しちゃいますよ~楽しみ♪

URL | ケイコ #-
2009/09/18 08:01 | edit

No title

うに好きですか?
実はうにが食べられないので、本を見ながら「こんな感じかな」って作ってました。
つぶつぶ(ザラザラ?)な感じを出したつもりでしたが、アップにしたらもっと細かい模様だということが分かりました。ン~・・σ( ・´_`・ )。oO改良しなくては・・・

プレ企画応募ありがとうございます┏○ペコ
ってまだでした(;^ω^)
お寿司の他に何品かつける予定です。

URL | しずく #-
2009/09/18 12:24 | edit

No title

うに~!!
すごい。ザラザラした感じでてますよ~
なのに ここで妥協しないしずくさんを
見習わなくては・・・。
いつも思うけど
色が絶妙ですね。
私なんて思うような色が作れなくて
大量の絵の具を無駄にしてます。

プレ企画とっても楽しみです。

URL | tiroru y #-
2009/09/19 07:14 | edit

No title

tiroru yさんへ
うにっぽい感じでてますか(*゚Д゚) ?
色は料理の本やチラシなどの実物を見て、着色した粘土を本と比べてます(*^_^*)
想像だけだと、微妙に違ったりしますから。
と言いながら想像の色で決めちゃったりもしますけど(´゚∀゚`;)

プレ企画不安ですがやってみようと思います(o`・ω・)o 

URL | しずく #-
2009/09/20 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/92-f7653b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)