Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

お寿司のみできた~(b'3`*)  

お寿司だけできましたよ~(●´∀`●)
寿司のみ完成
ネタの内容は前と同じで10カンではなく8カンです。
10カンにしようと思いましたが、ネタが浮かばなかった(;^ω^)

そして新入りのホタテはこんな感じです(*u_u)
ホタテ
前回のホタテと変えたのは、透明感を出すためにタミヤのクリアカラーのみで着色しました。
前のはアクリル絵の具の白を入れてしまって透明感がなかったので・・・

寿司3人前
とりあえず3人前のお寿司のみ完成です。
お寿司は木の台(?)に接着済です。

あとは、これに醤油の小皿とか箸とかお茶とか細かいものを作っていきます(*´-д-)フゥ-3
プレ企画までにもうちょっとかかりそうです(´-∀-`;)


ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

コメント

No title

うわーーお寿司出来上がったんですね。

おいひそう…。ホタテ、もうリアル…。そんなリアルの色が出せるなんて、神業ですね。

すべてがリアルです。うにもある。私うに食べれないんですけど…。

神業に1票!!

URL | きゅらぽん #0w8oQUC2
2009/09/23 23:48 | edit

No title

全部揃うと更においしそうですね!
どれも本物みたい・・・。
これ、プレ企画になるんですか?
セット完成が楽しみです。

URL | komakaya #GCA3nAmE
2009/09/24 09:23 | edit

こんにちは~

私は主にドールハウスを作っていまして、ミニチュアフード作りがとても下手です~是非、お勉強させてください~私のブログのブックマークにリンクを貼らせてくださいませ~(*^^)v~お願いいたします~

URL | 菜摘 #-
2009/09/24 10:32 | edit

No title

もう本物以上においしそうですね?!
ほたてって前もありましたよね?たしか。
改良したんですよね♪

この木の台もすごい可愛くて素敵です(〃▽〃)
プレ企画楽しみ。。。

URL | ケイコ #6FUrS9yU
2009/09/24 11:48 | edit

常連に。

「Comment ca va?」寿司の常連になりたいほど、おいしそうです☆

特にほたてe-419e-420
それは間違いなく本物ですv-425

私は、家にしずくさんが欲しいデスe-266

URL | coccolino #-
2009/09/24 23:50 | edit

No title

こんにちは~( ^▽^)

ホタテも本物みたい!!
私、なまもの大好きなんです。

木のお皿も模様が描かれていて
おしゃれな、お寿司屋さんv-238

行ってみたいなぁ

URL | sasaki店長 #-
2009/09/25 09:57 | edit

No title

きゅらぽんさんへ
はい(*^_^*)お寿司のみできました。
まだまだこれからです。
小物作りは地味ですが必要ですからがんばりますよ~



komakayaさんへ
前回作ったものより、少し成長した気がします(*´艸`)
これはプレ企画にする予定です。
私もセットが完成する日が待ち遠しいです。
なんせ製作が遅いので・・・(;^ω^)



菜摘さんへ
とっても素敵なブログですね♪
最近ドールハウスにも興味があるんです。
作り方や材料などとっても詳しく載せているんですね~(´∀`*)
思わすどこまでも見入ってしまいましたw(゚ロ゚)w
リンクありがとうございます。

私もリンクさせて下さいね。
ではさっそく・・・ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
これからも宜しくお願いします┏○ペコ

URL | しずく #-
2009/09/25 12:06 | edit

No title

coccolinoさんへ
comment ca va?寿司っていうお寿司屋さんがあったら、お店の名前覚えてもらえなさそうです(;^ω^)
いやいや味はいいはず(¬_,¬)b
(食べ物ではないため、なんとでも言えるのですが)

私がcoccolinoさんのお家にいたら、ピッピ店長と暴れてるかもしれないですよ~~(σΦдΦ)σ


sasaki店長さんへ
本物に見えてよかった~((´∀`*))
うちには寿司のチラシがいっぱいですよ(´゚∀゚`;)
これからいろいろ小物も作っていく予定です(*^_^*)
地味~な作業ですが、ぜひ見に来てくださいね♪
私もおじゃましま~す^^


URL | しずく #-
2009/09/25 12:18 | edit

No title

ありがとうございました~(*^^)v
もう、本物そのものの、お鮨ネタにただ・・・うっとりです~

URL | 菜摘 #-
2009/09/25 12:52 | edit

すごいです!

作られている過程を見てましたが、
もうまるで本物ですね☆
ステキすぎますよ~♪
見てたら食べたくなっちゃったv-398

URL | いく #R4pM1c9o
2009/09/25 20:45 | edit

No title

菜摘さんへ
こちらこそありがとうございます(*^_^*)
ドールハウスに挑戦してわからないことがあったら教えてください┏○ペコ


いくさんへ
作っている過程も見ていただけてなんて嬉しいです゚*。(*´艸`*)。*゚
製作中も何度か回転寿司に行きましたが、食べないお寿司もガン見ですよ(;^ω^)
携帯で写真を撮ろうとしたらダンナに止められました┌┛┌┛ズコ!

URL | しずく #-
2009/09/25 23:07 | edit

すごい!!!

はじめまして( ゚∀゚)ノ
お寿司、リアルでおいしそう~~(゚Д゚ )!!
本物みたいです∑d(*゚∀゚*)
自分も初心者ながらブログやってるので
見に来ていただけたらうれしいです♪
また見に来ます(o´・ω・)

URL | mitty♪ #-
2009/09/29 11:24 | edit

No title

mitty♪さんへ
はじめまして♪
ようこそ、コマンサヴァワールドへいらっしゃいましたぁ(´∀`*)
ほめていただいてありがとうございます┏○ペコ
mitty♪さんもお寿司作られていたんですね。
おいしそうでしたよ~(*゚Д゚)

趣味が粘土の他に、バスケとバイクってかっこい~゚+(*ノェ゚)b+゚

URL | しずく #-
2009/09/29 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/94-aac57c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)