Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

湯のみ着色(。-_-。)  

ここ最近は、毎月恒例25日~末までの残業により更新が
滞っております┏○ペコ
したがって、作業も進んでおりません┏○ペコ┏○ペコ
プレ企画用に製作している最中なので、申し訳ないです~。゚(PД`q。)゚。

昨日はこれを仕上げました。
湯のみ

へへっ、おやじ入り(¬_,¬)b

これと同じのを3つ作りました。(画像ありませんが)
ただいま小皿を製作中です(*^_^*)

最近更新が途絶えてても、ランキングがあまり下がらないのは
皆さんが応援してくださってるからですね。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にありがとうございます┏○ペコ

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

毎回、コメントありがとうございます。

お寿司、出来上がってますね!
ホタテ、すご~い本物みたいです。
他のお寿司も美味しそうv-377

湯のみも陶器のような仕上がりですが、
着色はカラースプレーですか?
1つ1つ手作りで、手が込んでいますね。

出来上がり、楽しみにしていますv-342

URL | favoritepink #YTIpxIas
2009/09/29 14:33 | edit

No title

かわいい陶芸作家さんの湯飲みが
できましたね( 〃▽〃)ノ

おやじなのにかわいい~
それに、こんなにちっちゃいんですねv-10
すご~い

URL | sasaki店長 #-
2009/09/29 15:24 | edit

No title

おやじ(u_u*)ホ゜ッ
素敵な湯のみなのに、小さいのがまたすごい♪

残業大変ですねぇ・・
今日までかな? 
うんうん、余裕がないときはPC&粘土はお休みでね!

URL | ケイコ #-
2009/09/30 09:00 | edit

湯飲みにおやじが……、かわいいっす。おやじ様(笑)(≧ε≦)


仕事してると大変ですよね。私も同じ立場なので、よくわかります。プレ企画、楽しいにしてます。忙しいそうですけど、体、壊さないように、ミニチュア制作も頑張ってくださいねー(´・ω・`)

URL | きゅらぽん #-
2009/09/30 12:40 | edit

No title

favoritepinkさんへ
お寿司だけできましたが、2回目なので観ている方が飽きてしまうのではないかと心配です(‐ω‐;)
でも前より上達した気がします(*^_^*)

湯呑みはアクリル絵の具で着色しました♪
お寿司のほかにもう1品増やそうか悩み中です(。-`ω´-)ンー


sasaki店長さんへ
陶芸風湯のみできました~(*´艸`)
おやじはComment ca va?のキャラクターとして愛されてます(。-_-。)⇒誰に??
ジャズのイメージでおやじを描いたらこんな風になりました。(私の勝手なイメージです(´ー`)フッ)
あ、でもこの湯呑みについてるのは水転写シールですよ。


ケイコさんへ
おやじに惚れると火傷しまっせ(ΦωΦ)フフフ・・
あー、いやいやオヤジかわいがって下さい┏○ペコ

残業は体力的にも結構キツイです。
AM8:30~PM8:30勤務なので・・・ε-d(-∀-` )フィ~
無理しないようにがんばります(*´・∀・`*)ゞ
(人'▽`)ありがとうございます☆

URL | しずく #-
2009/09/30 12:42 | edit

No title

きゅらぽんさんへ
きゃーお返事遅れてごめんなさい┏○ペコ
なんとかロングワーキングから脱出しました~(*´-д-)フゥ-3
昨日はおやじちゃん湯呑みにお茶を注ぎました(/◎\)ゴクゴクッ・・・←飲めませんけど
プレ企画決行します(¬_,¬)b

URL | しずく #-
2009/10/02 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/96-48fcd542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)