Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

予 告 (*´・∀・`*)ゞ  

お茶と醤油を注ぎました。
お茶と醤油

お醤油ちょっと少ないですね(;^ω^)塩分控えめにネ
とりあえずお寿司が食べられるくらいの用意ができましたので、
明日からプレ企画やっちゃおうかと思います。

今日からにすればよいのですが、今お昼休みを利用して更新していたので
準備が整ってません。゚(PД`q。)゚。
次の記事でプレ決行とします。

よろしくお願いいたします┏○ペコ

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪
スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~

パソコンが壊れてアクセス不能状態に陥っていました~本日やっと復活しましたのでよろしくお願いいたします。お茶&お醤油まで・・・細やかなリアルさに感動です~

URL | 菜摘 #-
2009/10/02 17:45 | edit

No title

菜摘さんへ
パソコン大変でしたね~(・´ω・`;)
復活できてよかった~

なんとかここまでこぎつけました(*´-д-)フゥ-3
本当は寿司だけじゃなくて、まだ付けたかったんですが製作がノロいので、今度にします凹○コテッ

URL | しずく #-
2009/10/02 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/98-f63b9418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)