Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

プレゼントしま~す゚*。ヾ(*´∀`*)ノ 。*゚  

お待たせしました~┏○ペコ ←待ってたかな?

プレゼント企画開催しま~す。

今回の賞品はこちらっ★☆(´∀`人)☆★←初めてのプレ企画です

プレ2

素人の作品なので、多少のゆがみ等は目をつぶって下さいね( ≧▽≦)

【応募条件】 大事にしてくれる方がい~な~゚*。(*´艸`*)。*゚

【応募方法】 この記事にコメント残してね(初めてのコメントでもOKよ)

【数】     3人前あります

【応募締切】 今から→10月5日 PM11:59までです

応募が3人以内なら全員あたり~(*゚∀゚*)
でも4人以上なら抽選です。

そうそう、大きさ比較と全体像はこちら↓ ↓ ↓
プレ3

初めてのプレ企画でかなり不安です  λ…トボトボ
一人もなかったら? (。-`ω´-)ンー お母さんなら喜ぶかな・・・

ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
では・・・不安ながら、たくさんのご応募お待ちしてま~す┏○ペコ
※今回の記事のコメントにはお返事はしませんのでご了承ください

ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)
↓↓↓ ここをクリックだよ  

↓↓↓こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪

category: 2009年 ミニチュア

thread: こんなのどうでしょうか? - janre: 趣味・実用

コメント

No title

1番乗りだぁv-10
最初本物!?っておもっちゃぃましたよ><

当たるといいなぁ応募しちゃいます!

URL | まな #qsvBuo9M
2009/10/02 22:10 | edit

応募します(๑→ܫ←๑)

初めまして♪こんばんわ~☆彡
時々ちょこちょこ覗かせてもらってました(^^
プレゼント企画ということで応募します~♪
おすしがめっちゃリアルで・・・この時間帯に見るとお腹なっちゃいます♪

URL | H*Nove #Zr2/WiYY
2009/10/02 22:57 | edit

No title

こんにちは。
いよいよ始まったのですね。
待ってました~
ぜひぜひ応募させて下さい。
この目で実物みてみたいなあ~。

URL | tiroru y #-
2009/10/02 23:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/02 23:42 | edit

No title

出来上がったのですね♪
待っていました。
セットにすると、ますます素敵です。
お寿司が食べたいですv-377
是非、応募させて下さいv-342

URL | favoritepink #YTIpxIas
2009/10/03 00:02 | edit

争奪戦!

一番のりだと思ったら、もうすでに人・人・人~e-451
これはかなりの争奪戦e-269になりそうですね~。

もし外れちゃったら、comment ca va?寿司に食べに行っちゃいますよ!!

ピッピ店長も是非食べたいと言っております。。。

URL | coccolino #-
2009/10/03 00:41 | edit

No title

お寿司完成したんですね!
しかも3人前も!
リアルなだけでなく、小物もかわいくて
本当ステキです。ステキングです♪

恐縮ですが、応募させていただきます。

URL | siroco #-
2009/10/03 06:21 | edit

No title

Σヽ(゚Д゚○)ノ 3人前もあるの?
太っ腹なしずくサン(*´エ`*)
それでも競争率高そうなんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もちろん応募します(★`・ω・)ゞ
当たりますように♪

URL | ケイコ #6FUrS9yU
2009/10/03 06:34 | edit

No title

はじめまして
完成したんですね
ほんとすごくリアルですね
是非応募させてください

URL | あかり #-
2009/10/03 08:14 | edit

応募しま~す☆

こんにちは☆
いつもリアルな出来に感心しています♪
ど~しても欲しいので
参加させてくださいねv-20

URL | いく #R4pM1c9o
2009/10/03 09:20 | edit

No title

もちろん応募します!!
プレ企画に応募するのははじめてです♪
ほんとうにリアルですね!
実物がぜひ見てみたいです。
当たるといいな。

URL | komakaya #GCA3nAmE
2009/10/03 09:20 | edit

No title

はじめまして^^
凄く素敵な作品ばかりで、本当に凄いなぁと思いました!!
是非、プレゼント企画に参加させてください!!
これからも、応援してます♪

URL | 彩香 #-
2009/10/03 09:34 | edit

No title

待ってました!
というか、コメントは初なのではじめましてなんですが・・。
度々お邪魔させていただいてました☆
なんてリアルな作品・・!!
是非是非この手にとってみたいです(^^)
どうか当たりますように・・☆

URL | Rupu #-
2009/10/03 09:37 | edit

こんにちは

こんにちは。はじめまして
いつもブログを拝見させていただいてます。
(コメントは初めてですが・・・)

お寿司、大好きなので応募させていただきます♪
プレ企画には初めて応募するので
ドキドキしてます;;

当たりますように(●><;)

URL | 桜もち #-
2009/10/03 11:51 | edit

No title

ちゃんと、待ってましたよ^_^
競争率、スゴイ高いですが。応募します
実物を見てみたいです

URL | ねぎBouzu #-
2009/10/03 12:35 | edit

こんにちは~

リアルそのものの、お鮨です~(*^^)vたくさんの方がご応募されておみえになりますので・・・今回は、ブログを見て楽しませていただきますね(^^♪十円玉で大きさを比べまして・・・あまりの小さなサイズに、更に・・・うっとりです~(*^^)v

URL | 菜摘 #-
2009/10/03 15:16 | edit

はじめまして~♪

初めまして。
かなり前からお邪魔していたのですが、初コメです。
粘土技術の凄さはもちろん、小物のセンスの良さにいつもびっくらこいておりましたv-10
『しずくさんの作品を間近で見るチャンス!!』
と、ずうずうしいとは思いましたが、応募させてください。
よろしくお願いしますe-266

URL | も~しゃん #-
2009/10/03 16:39 | edit

高倍率・・・

おばんでございました♪

いやいや高倍率ですね。
私も応募したいと思います。
(どうか当りますように・・・ナムナム)
あ~この画像見たら、やっぱっし寿司食べたくなります。
(よだれダラ~)

URL | Hide #BWgGc7Fk
2009/10/03 19:32 | edit

No title

待ってました。私の好きな好きな、お寿司ではないですか…。しずくさんなら、たくさんの応募がありますよって。もうすでにすごい人数。当選確率が低そうですね。

多分私がプレ企画やっても誰もこなさそう…。

まだ修行中なので(笑)v-398

神様~しずく様、当たりますように。ポっちと☆

URL | きゅらぽん #0w8oQUC2
2009/10/03 20:22 | edit

おーすーしー!!

初めまして!!いつも楽しく見させて頂いています。
初のプレゼント企画がお寿司というのが素敵過ぎます。
そしてミニリアルな所がかわいいです。
是非ご応募させてください!

しずくさんの想いがたくさん込められた作品は、きっと誰が当選しても大切にされますよ!!
私もその中の一人なので、当たるように祈ってます。

URL | shee #-
2009/10/03 21:35 | edit

はじめまして

すっごーく、かわいいお寿司!!
リアルですねぇ。
今、ミニチュア勉強中です!
ぜひ参考にさせてください☆

URL | meguy #MyJ0QW/M
2009/10/03 22:33 | edit

応募します

はじめまして。v-22
凄いですね。本物かと思いました。大きさにもビックリです。
ぜひ手にとって見てみたいです。

URL | まなーっち #-
2009/10/03 22:36 | edit

応募します☆

こんばんは♪
はじめまして^^
スイーツデコをやっているリンダナ・モンローと申します。

とってもリアルな・・・おすし・・・・。
おすし大好きなので、
ぜひとも!応募させていただきたいとおもいます。

自分の運を祈って。。

当選しますように!!!!

URL | リンダナ・モンロー #-
2009/10/03 23:17 | edit

応募させてください

こんばんは^^
初コメですが、とってもおいしそ~です!
本物みたいです♪
応募させてください。
どうぞ当たりますように☆

URL | もっち #-
2009/10/04 00:22 | edit

No title

はじめまして><
フェイクフードなどに興味持って
覗いてたら素敵な作品が(゚д゚)・・・・。
是非手にとって見てみたいです^^

初めてでずうずうしいですが
参加させてください><

当たるといいな((´人`))

URL | 珠瑠 #39hQUadA
2009/10/04 02:02 | edit

ぜひぜひっ!!

私も、応募させてください(-∧-) 

こんなにかわいいセットになったのですねv-10
生もの好きにはたまりませーん(´ρ`)

倍率高いですけど、毎日祈ります!!

URL | sasaki店長 #-
2009/10/04 08:46 | edit

可愛い!

こんにちは!
しずくさんの作品
いつも拝見させていただいてます♪

お寿司
とてもリアルで美味しそうですね!
高倍率ですが当選するといいなッ☆

是非是非この手にとって見たいです(♪ーωー)ゞ

URL | たる #-
2009/10/04 21:27 | edit

ご無沙汰しており・・・

って、ええーっ!プレゼント企画開催中っ?!
応募締め切り・・・5日まで?間に合ったーヾ(≧∇≦)ノ"セーフ☆
ブログ更新もご訪問もご無沙汰しております花笑ですが、
このチャンスに是非是非応募させてください“o( ̄‐ ̄*)
締め切りに間に合った自分の幸運を信じてv-22
当たるといいな☆⌒(*^-゚)v

URL | 花笑 #vM1ATlI6
2009/10/04 21:31 | edit

No title

こんにちは
初めまして!かーなです
プレゼント企画参加します♪
とっても美味しそうな寿司ですね~
食べたくなっちゃいました!
あたりますよ~に

URL | かーな #-
2009/10/04 21:38 | edit

No title

今日、久々に(っていっても2日ぶり)
しずくさんのブログを
見に来てみたら・・・
なんとプレ企画中?!
しかもとってもかわいいお寿司セットが・・・!!

もっちろん応募です><
こんな高倍率な企画に
運のない私が応募しますが・・・
当たったらいいなぁ~


URL | ぴっとっち #-
2009/10/04 23:20 | edit

すごい上手で尊敬です。

URL | のん #-
2009/10/05 00:51 | edit

No title

うわぁ~~~!!
よだれが出ちゃいそうな仕上がりですねw
是非手に取って見てみたいので、応募しますぅ♪

当たりますように・・・^^v

URL | momo #-
2009/10/05 11:33 | edit

応募します☆

お寿司リアルでかわいいです~∑d(*゚∀゚*)
是非欲しいです!!
参加させていただきます(人^ω^)
当りますように・・・゚・*:.。. .。.:*・゜

URL | mitty♪ #-
2009/10/05 11:51 | edit

No title

はじめまして
いつも楽しみに見ています♪
☆プレ企画☆応募します
とっても美味しそうな寿司ですね
当たりますように!!

URL | アイビー #-
2009/10/05 12:35 | edit

No title

はじめまして。コメント書きます。
応募したいですっ。

いつも作品見てますが、食べモノたちもすっごいちっちゃくて可愛くて好きですが。
なにより食器類がリアルで可愛くてっ。
すごい細かいとこまで出来てるのが大好きです。

URL | まみたす #-
2009/10/05 12:48 | edit

初めまして。
最近ミニチュアにはまり、ブログ拝見させて頂いております。コメント事態初めてですが宜しくお願い致します。

URL | HIRARI #-
2009/10/05 16:40 | edit

楽しみにしてました。

少しずつお寿司が出来上がるのを楽しみにしていました。私にとってファーストミニチュアになりますように・・・♪

URL | SuzyQ #MyC9JHUM
2009/10/05 17:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/05 19:17 | edit

No title

はじめまして。

お寿司、出来上がったんですね!
かわいいです。

時間がちょっとギリギリですが応募させていただきます
よろしくお願い致します☆

当選しますように・・・

URL | 舞桜 #-
2009/10/05 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/99-64b74a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)